iPhone修理藤沢ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

2016-10-27から1日間の記事一覧

お手洗いに落としてしまった・・。国分寺市内よりiPhone6水没復旧!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日国分寺市内よりiPhone6をお持ちのお客さま、iPhoneをお手洗いに落としてしまい水没させてしまったとのことでご来店頂きました。この時は、基板の洗浄と液晶画面、バッテリーの交換で無事に復旧しましたの…

バッテリーの表示がおかしいことに・・。府中市よりiPhone5cバッテリー交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日府中市よりiPhone5cをお持ちのお客様、iPhoneのバッテリーの表示が異常だということでバッテリー交換をしたいとご来店頂きました。検査してみると確かにバッテリーが長年使ったことによって劣化してしまっ…

バッテリーの膨張で他の部品も故障!?国立市よりiPhone5バッテリー、液晶画面、交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日国立市よりiPhone5をお持ちのお客さま、バッテリーが膨張してしまい液晶画面が持ち上がってきてしまったとのことでご来店頂きました。この時はバッテリーがかなり膨張してしまっていて、液晶画面の剥がれ…

液晶画面が割れてしまい誤作動が起きてしまう・・。立川市よりiPhone6液晶画面の交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日立川市よりiPhone6をお持ちのお客様、iPhoneの液晶画面が割れてしまったとのことで来店いただきました。この時は液晶画面が割れてしまって、タッチも全く反応しないという状態でしたので液晶画面を新品の…

誤作動で勝手に電話まで・・。小平市よりiPhone6液晶画面、交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日小平市よりiPhone6をお持ちのお客様、iPhoneの液晶画面が割れてしまったとのことで来店いただきました。この時は液晶画面が割れてしまって、タッチも全く反応しないという状態でしたので液晶画面を新品の…

一日充電したのに使えない・・。小金井市よりiPhone5バッテリー交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日小金井市よりiPhone5をお持ちのお客様、iPhoneが充電出来なくなってしまったとのことでご来店頂きました。この時はバッテリーが劣化してしまっていたことが原因で全く蓄電されなくなってしまったという状…

雨の日に鞄に入れていたのに・・。国分寺市内よりiPhone5水没復旧!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日国分寺市内よりiPhone5をお持ちのお客さま、iPhoneを水没させてしまったとのことでご来店頂きました。お持ち込み頂いた時には電源が落ちてしまい、全く反応しないという状態でしたが、基板の洗浄と液晶画…

お手洗いでやってしまった・・。府中市よりiPhone6s水没復旧!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日府中市よりiPhone6sをお持ちのお客様、iPhoneが水没してしまったとのことでご来店頂きました。お持ち込み頂いた時には全く電源が入らないという状態でのお持ち込みでしたが、基板の洗浄、液晶画面、バッテ…

バイク運転中に落下してしまった・・。国立市よりiPhone5液晶画面、交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日国立市よりiPhone5をお持ちのお客様、バイクに乗っているときにiPhoneをポケットから落としてしまい、画面がバリバリになってしまい、液晶も映らなくなってしまったとご来店頂きました。この時は検査して…

いきなり電源が落ちて使用できない・・。立川市よりiPhone5バッテリー交換修理!

こんにちは、アイスポット国分寺店です! さて、先日立川市より、iPhone5をお持ちのお客さま、iPhoneの電源が急に落ちてしまったとご来店いただきました。この時は検査の結果バッテリーに異常があることが分かりましたので、部材を新品の物と交換して問題を…